Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。

『魔法先生ネギま!』 139話タイムリー考察
すっかりご無沙汰してしまいました。『ネギま!』考察もまた週遅れになってしまいましたね(>_<。
最近の記事の遅れは僕がここ数日ちょっと忙しいからでして、それはもう少し続きそうなので、その間はやはり記事の更新は少なくなると思われます。僕の拙い文章を楽しみにしてくださる皆様には申し訳ないですが、何卒ご了承ください。ここが正念場の一つなので。

では、いつも通り、本文は「READ MORE」から。

魔法先生ネギま! 14 (14)


魔法先生ネギま! 14 (14)






[READ MORE...]


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





