Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。

運命の人
ネットニュースの記事文一部引用)
映画「仮面ライダー THE FIRST」「新・影の軍団」シリーズなどで知られる俳優の高野八誠(28)が、元女優の石田裕加里さん(32)と結婚していたことが30日、明らかになった。2人は98年のTBS系「ウルトラマンガイア」での共演をきっかけに交際を始め、今年2月11日の裕加里さんの誕生日に婚姻届を出した。11月には第1子が誕生する。

おめでたいニュースですね(^-^。僕は高野さんは仮面ライダーシリーズでしか知らず、『ウルトラマンガイア』はウルトラマンのファンサイトで概要をさらったくらいですが、それはともかくこの共演者カップルの幸せを心から願っています。

それにしても、こういった話は他にもしばしば聞く話ですね。聞いたところによると、僕が小さい頃に観た『仮面ライダーX』の主人公を演じた役者さんもヒロインの女性と実際に結婚したそうです。他にも、メジャーなところでは、『GTO』の反町隆史さんと松嶋菜々子さんもそうですし、最近で言えば『今、会いにゆきます』の主人公夫婦を演じた二人もそうですね。
この“共演者カップル”、なんかとても『運命』みたいなものを感じます。選ばれた人間同士が引き合う『引力』とでもいいましょうか。まあ、最近なんかやたらに『ジョジョの奇妙な冒険』の再読熱が高まっているせいかもしれませんが(^-^;。
それはともかくとして、この奇妙で運命的な縁で結ばれた夫婦の皆様には、本当に幸せになってほしいです。「引力=愛!」

ついでに、僕の引力にも素敵な女性が引っぱられてくれないかなぁ・・・。




ウルトラマンガイア(1)


ウルトラマンガイア(1)




いま、会いにゆきます スタンダード・エディション


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション







カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





