Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バルドフォースG』 第十章
え~、創作小説、何と前に書いた日付は三ヶ月前でした!ご無沙汰し過ぎですね(^-^;。
でも、これを楽しみにしてくださっている皆さん、安心してください。以前にも言いましたように、この小説は何が何でも完結させるつもりですので。
まあ、どれだけ楽しみにしてくださっている人がいるのかはちょっとわかりませんが・・・。でも、この小説を続けるのは、単に「書きたいから書いて最後まで書き終わったけど、折角かなりの労力と時間を費やしたのだから、どうせなら公共のスペースに発表したい。そうして始めて、この作品は本当の意味で“完成する”」という僕の考え方からなので、楽しみにしてくれる人がいるにしろいないにしろ、最後までマイペースでも突っ走ります。
楽しみにしてくれる人がいるに越したことはないですが(^-^;。

では、「READ MORE」より本編へ。あと、バックナンバーはこちら

バルドフォース エグゼ


バルドフォース エグゼ





(↑原作ゲームのPS2版です。元はPCの18禁ゲームですが、シナリオ自体がよく作りこまれているので、18禁シーン無しでも十分良作です)

[READ MORE...]
スポンサーサイト


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。