Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。

夏バテ真っ只中
先日、日記で「夏バテ中」と書きましたが、最近それが一層ひどくなってます。
なんか、寝ても気だるさ(眠気とはまた別)が取れず、起きてもしばらくは指一本動かせない状態が続き、しかも弱いですが鈍い頭痛がしばしば襲ってくる始末。更には熱まで出てしまいました。
んで、今日はゼミの前期打ち上げがあって、根性で出てきたんですが、こんな状態ではまともにお酒なぞ飲めるはずも無く、僅か一時間で限界が来てダウン。しばらく横になって、遠い所に住んでる人たちと一緒に帰りました(僕の家はマジで近いので、いつもは最後まで残ります)。
んで、しばらく横になって、今さっきようやく体を起こせるまで回復したところです。よって、本来なら『ネギま!』考察を書く予定でしたが、ちょっと今日は書ける状態ではないので、明日以降とさせていただきます。ご了承ください。

にしても、最近東京の空気悪過ぎですよね。一昨年タイに行った時はその空気の悪さに驚きましたが、今の東京の空気はそれと同レベルです。ホント、クーラーの効いてない部屋にいるのが苦痛です、暑いという以前に空気悪くて。
去年もこんなに空気悪かったかなぁ・・・。去年はもう少しマシだったような気はしますが。

皆様も、夏バテには本当に気をつけてください。特に大学生は、もうすぐテスト(もう始まってる人もいるでしょう)ですからね。
僕も、試験は万全の状態で受けられるように、頑張りたいです。


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





