Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹萌えよ、永遠なれ!!

※今回の記事はちょっと不謹慎やもしれません。なわけで、抗議があったら厳粛に受け止める方向です。



妹をバラバラにして殺害 女子短大生殺害事件


新年早々、何とも痛ましい事件が起きてしまいましたね。
ええ、妹萌えの伝道者を自負する僕としては、非常に憤りを感じますっ(>_<)!
兄が愛すべき妹をその手で殺すなど、例え9.11クラスのテロが許されようと、例え世界を巻き込む核戦争が許されようと、決して許されてはならない事ですっっっ(激怒)!!!!
・・・・・・。
はぁ、はぁ、はぁ。


この事件の兄妹は三年間も話さないほど仲が悪かった、という情報もあります。
そして、今の『妹萌えブーム』は現実とはかけ離れたものであり、実際の兄妹の仲など多かれ少なかれお寒いものだ、という方も多くいます。
しかしっっ!!!我々は知っているはずです!!!!!この世には、強い家族愛、兄妹愛で結ばれている兄と妹も少なくないということをっっ!!!
そして、ここを閲覧なさっている方ならわかるはずです。兄と妹は決してわかりあえぬ存在などではなく、むしろ深い愛情で結ばれるべき存在であるのだということをっっ!!

ここを閲覧してくださっている、あまり仲の良くない全ての兄妹に告ぎます!
このような痛ましい事件を、二度と繰り返してはなりません!!
兄とあまり仲の良くない妹の皆さん、今日からもう少しだけ、格好悪く見えるかもしれない兄のことを許し支えてあげてください。兄はきっとあなたがそうしてくれるのを待っているはずです!
妹とあまり仲のよくない兄の皆さん、今日からもう少しだけ、妹の生意気に思える態度を許して受け入れてあげてください。そこで拒絶すると、妹も益々あなたを拒絶するでしょうから!
さあ、世の兄妹の皆さん、仲良くして『リアル兄妹萌え』を世界中に広めましょう!!そうすれば、世界はきっと平和です!!

さあ、みんなで叫びましょう!!
「妹萌えは、永遠に不滅だぁぁぁぁぁ!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・。
妹もいない一人っ子が、一体何を言っているんでしょうなorz(←激しい後悔と自嘲)。


因みに、ここを最近見つけたばかりで僕の『妹萌え』に対する情熱をよく知らない方は、こちらの記事をどうぞ。↓
http://gozen1020.blog69.fc2.com/blog-entry-33.html#comment



スポンサーサイト
東京よ、私は帰ってきたぁぁ!!

というわけで(←どういうわけだ^-^;)、つい先程実家から戻ってまいりました、ごぜんです。


えー、元旦にブログ復活宣言をしておきながら、実家にいる間はネットすら見やしませんでした。復活宣言で何らかの期待をしてくださった方、お待たせしてすいません。
何せ正月は面白くて長いテレビ番組が目白押しでしたし、家族三人でずっとだべりながらそれらを見てたんで部屋でパソコンをつける時間さえなかったんですよ!!
・・・言い訳でしたね(謝)。


というわけで、こちらに戻ってきたからには、まあちょぼちょぼと更新頻度を戻していこうかと画策中です(←ちょっと自信控えめ)。
とりあえず、「11月中には完結させる!!」とか息巻いておきながらもそれ以来一章も進んでいない『バルG』を何とかすることから始める予定です。

ってなわけで、2007年も、この『Endless world』をよろしくお願いします(ペコリ)。




カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。