Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひぐらしのなく頃に礼』感想

これは本当にいいファンディスクです!!


昨日プレイし終えました。
総プレイ時間はおよそ五時間(目明し編のお疲れ様会を既に読んでいるのであれば)。内容は本当に中程度のシナリオ二本+α。
『Fate/hollow ataraxia』などと比べるといささか物足りない感はありますが、まあそれは比べる対象が間違っているってやつですね。社会人の方が創っている同人ゲームのファンディスクならば、これくらいの内容でも十分過ぎるくらいでしょう。
そして、気になるシナリオの質ですが・・・・。蝶・大満足でしたよ!!(^-^)
おそらくメインであろう『賽殺し編』は、本編の補完話として非常に上手く機能しているように思えますし、『昼殺し編』はひぐらし初期の物語前半のドタバタ活劇な雰囲気を上手く継承・発展させたお話で本当に楽しめました。


ええ、これは本当、『ひぐらし』をプレイした全ての人にお勧めできるファンディスクです。まだ購入されていない方は、経済的・時間的余裕の許す限り、購入を強くお勧めします(^-^)。


ここから先は、ちょっとしたネタバレ感想です。既プレイの方のみ、「READ MORE」にてどうぞ。


[READ MORE...]
スポンサーサイト


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。