Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創作小説『バルドフォースG』第二十九章

はい、昨日は「テスト前なのでもう暫く小説の更新は無い」などと言いましたが、なんか昨日、久々に小説を更新したらテンションが上がってしまい、次の章の修正も終わってしまったので、二十九章も続けて掲載しちゃいます(^-^)。

ただ、流石にもうテスト前の更新はほぼ無理でしょうから、次は一月下旬にあるテストの合間に息抜きとして一章更新するか、或いは二月まで伸びるかもしれません。っていうか、どっちかっていうと後者の方が確率高いです。
本当、こんな時期まで延ばしてしまって、楽しんでくださっている皆さんに申し訳ないですし自己嫌悪もかなりのものです(>_<)。

ですが、この物語に長らくお付き合いくださった皆さん、この物語はこれを除けばあと二話で終わりです!
なので、二月の頭には完結できるはずです!!・・多分(オイ)。

それにしても、昨日のあいばさんの記事にあった、よっぽど好きじゃないと二次創作まではやらない、という意見には、これを手直ししている最中同意することしきりでしたね。
本当、これを書いていて思いましたよ。僕はつくづく、ガンダムシリーズ、特にSEEDシリーズが好きなんだな、って。原稿用紙にして数百枚くらいありそうな大作を、「ただ書きたい」というだけで書き上げることができたのは、やはりガンダムやバルドに対する『愛』やら思い入れやらの力が非常に大きかったからなのかなぁ、と我ながらしみじみ実感しました。
なので、今ここで叫んでおきます!
I LOVE GUNDAM!!

では、本文へは「READ MORE」にてどうぞ~。








バルドフォース エグゼ
バルドフォース エグゼ
PlayStation2
アルケミスト









HG 1/144 ジャスティスガンダム
HG 1/144 ジャスティスガンダム

バンダイ

※作中に出てくるMS“トールギス”は、劇場版のトールギスⅢです


[READ MORE...]
スポンサーサイト


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。