Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト

23になりました
昨日、ゼミで突然仲間たちから誕生日を祝われました。去年丁度僕の誕生日当日に特別な行事があって、ついでということで飲みの席で特別に祝ってもらっていたため、結構印象深かったもしれないとはいえ、今まで特段何日が誕生日だとか言っていなかったのに、皆しっかり覚えていてくれたことは、不覚にも少しこみ上げるものがありました。
やっぱり、いくつになっても、誕生日を祝ってもらうというのは嬉しいものですね(^-^。

というわけで、ワタクシごぜん、今日から23歳です。
先週の日記にも書いた通り、僕はこの23という年から社会人の仲間入り、つまり“大人”の仲間入りを果たすことになるでしょう(大学きちんと卒業できれば、ですが^-^;)。ですが、去年から比べて、僕は一体どれほど成長したのでしょうかね。
先週の飲みの場で、就職先の会社の人事の方からは「面接の時と比べて随分雰囲気の変わった、社会人っぽく洗練されたのが数人いる。君はその一人だ」みたいなことを言われました。それは大変嬉しかったのですが、自分ではそれをあまり実感できていなかったりもします。
23歳と言えば、僕がこのサイトを始めるきっかけになった『ランゲージダイアリー』と出会った時の、サイトの管理人さんであるあいばさんの当時の年齢です。あの当時の僕は、「二年後にはちゃんとあいばさんみたいなしっかりした大人になってるぞぉぉ!!」と決意を固めたものですが、その目標が達成できているとは正直言い難いのが現状な感じです。

というわけで、私ごぜんの23歳の目標は、「この一年中に出来る限り“大人”になること」で!!
んで、10年後くらいには、『仮面ライダー響鬼』のヒビキさんや、『ネギま!』のタカミチみたいなカッチョイイおっさんになっていたいものです(^-^。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/105-ee82051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





