Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。

お久しぶりです!!あけましておめでとうございます!!

えー、まず、いきなり何も言わずに一ヶ月以上放置してすいませんでした(>_<!!

ここ最近、ちょっと思うところがあり、ブログの更新から離れておりました。
そして、その「思う事」はまだまとまってはいません。けれども、とりあえず、足を止めて考えるよりも足を動かしながら考えた方が何かいい考えがまとまるかな、と思い、こうして帰ってきました。


なにはともあれ、皆さん、あけましておめでとうございます!!


2007年が、皆様にとってよい年でありますように。


この記事に対するコメント
はじめましてw
とりあえず、あけましておめでとうございます
毎回バルドなどを楽しみに来させてもらっていますw
何だか最近は全然更新もされず心配してましたが
こうしてまた帰ってきてくれてホントによかったです^^
なんだか、いろいろあるようですが頑張ってください!それでは
【2007/01/03 14:12】 URL | 詞亜 #gjgRxX/o [ 編集]


>詞亜さん
始めましてです(^-^。
バルG楽しみにしてますか!!あの自己満小説を!!恐縮&感激の極みです(;>_<;!!
一ヶ月に渡って休んだのは、実はあることがあって拗ねて不貞腐れてただけなんですが、こうして楽しみにしてくれている人がいるのなら、これは拗ねてる場合でも不貞腐れてる場合でもありませんねっ!パワーがみなぎってきましたよ(^-^。
実はバルGの次の章は、ワードで60ページ近くにも及ぶ超長丁場なので、モチベーションが無いと中々着手できずにいたのですが、バルGも残りあと僅かなれば泣き言も言ってられませんね。今日は帰ってきたばかりなのでまだちょい無理ですが、成人の日までには書き上げたいです。
『バルG』も、そしてこのブログも、これからも応援よろしくお願いします(ペコリ)。
【2007/01/05 15:52】 URL | ごぜん@管理人 #5FtMdOeE [ 編集]

車用品・バイク用品
車用品・バイク用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/503190/
【2008/09/25 22:47】 URL | #- [ 編集]

ジム総合案内所
ジムの検索サイト。スポーツ、フィットネス、トレーニング、加圧トレーニングジム、ボクシングジムなどジムに関する各種情報をお届けしています。 http://lass.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/125-463e8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





