Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。

明日は新ヒーロー登場!!なんですが
明日から『仮面ライダー電王』ですね。
因みに、僕は今のところ視聴予定は無いです。
如何せん明後日がテストですし、そもそもライダーは『カブト』の視聴を途中で辞めた際、自分的にはこれで一まず卒業、という感じでしたので。大人のドラマな『響鬼』とか、怪人に焦点を当てた『555』みたいな「面白いな」と思えるセールスポイントが無い限り、ライダーシリーズは以降基本的にスルーの方向にしたいと思います。

ただ、「電車に乗るライダー」というコンセプトは、(僕に視聴を促せるものではないにしろ)中々面白いと思いましたね。故に、番組の大ヒットを応援してます。

そして、このコンセプトを知った時の知り合いのブログさんたちの反応が、また面白かったです(^-^)。
あいばさん線路が通ってない僻地に怪人が出現した時はどうするのだろう?
ノウライトさん
現場に急行するために電車に乗ってる時、ライダーはあの長い客室の一角にぽつんと背中丸めて座っているのだろうか?
瑞希ちゃん
弱点は線路の置石だろう。
皆さん、発想が豊かですね(^-^;)。

因みに、僕が真っ先に思ったことは、「このご時勢、絶対『人身事故で運休』とか頻繁にあるよな・・。ってか、正義の電車で人撥ねちゃって更にそのせいで現場にいけなくてそこでも人死が出たら、正義のヒーローとしてどうよ」でした。うわ、夢がねぇ(>_<)!!
やはり、東京という名の大都会に住んで日々人の波にもまれていると、発想も自然と荒んでしまうものなのでしょうかね・・・。(←いえ、大学は家のマジすぐ傍なんで、人の波にはあんまもまれてないですが^-^;)


この記事に対するコメント
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302133/
【2008/09/14 06:43】 URL | #- [ 編集]

ノボキニンと美肌とダイエット
ノボキニンとは血管を広げて血圧を下げる作用がある「オボキニン」の機能を強めるため、アミノ酸の一部を置き換えて改良したものです http://dandiacal.crosstudio.net/
【2008/10/15 20:23】 URL | #- [ 編集]

エントリーシートは30代,40代の転職でも必要
エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
【2008/11/23 11:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/138-24d34925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





