Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト

我、運低キ者ナリ
え~、久々に日記らしい記事でも一つ。

昨日はちょっと秋葉原にゲーム買いに行ってきました。なんか、RPGが何でもいいから無性にやりたくなったからなんですけどね。
んで、「何でもいい」とはいうものの、一つだけ避けたいゲームがありました。それは、あるゲーム掲示板で話されていたゲームです。
どういうのかというと・・・。
「“ステラ”という名前の女性が兵器として利用され、その末に死んでしまう。彼女の恋人だった主人公は、彼女の亡骸を抱いて慟哭する。と、ここまでなら普通にいいイベントなんだが、問題は主人公の声が鈴村健一さんってことで、つまりまあ、種運命を観た事ある人は折角の盛り上がるイベントを苦笑しながら見なきゃいけないわけで・・・」
とうものでした。
まあつまり、折角の物語のクライマックスの一つっぽいイベントが事前にネタバレしているわけだから避けよう、と、そういうことです。
が・・・・・。
はい、モロに引き当てました(^-^;)!
そのゲーム、何ていうタイトルか覚えてなくて、何のシリーズだったかは一応覚えたはずだったんですけどどうやらそれも勘違いして覚えていたらしく、ただ「安いし妹キャラいるし(←オイ!)」で選んだゲームがモロそれでした。うう、我ながら、何てリアルラックの低さだ!!

因みに、何のゲームかは、ネタバレになるので言わないでおきますね。
ただ、これがやってみると結構面白いゲームなので、意外といい買い物した、のかもしれません。
とりあえず、鈴村さんの「ステラぁぁぁ!!!」な絶叫を楽しみにゲームを進めようかと思います(^-^)。








機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
平井久司、大河原邦男 他
バンダイビジュアル
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
接着剤エポキシ
接着剤の検索サイト。エポキシ、耐熱、瞬間接着剤、コンクリート、アクリルなど接着剤に関する各種情報をお届けしています。 http://hallux.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/10 22:28】 URL | #- [ 編集]

法令線ダイエットについて
法令線とは、両小鼻から口元にむかってできる八の字状のしわのことです http://dandruff3.consultsmartz.com/
【2008/10/12 11:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/142-e10061c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





