Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト

生存報告&現状報告&復活予告
え~、「引越しに伴ってネット環境が繋がるまでの休止」とか言っておきながら、実際はネット繋がっても半年以上放置してしまいました。
再開を楽しみにしていた閲覧者の皆様、お待たせしてすいませんでした。

因みに、ごぜんは元気です。ちゃんと生きてますし、肉体的にも精神的にも十全です。

現在、僕はかねてから就職の決まっていた、東京のど真ん中にある某企業に就職し、元気に社会人やってます。
毎日も結構充実していますし、会社内でも楽しくやらせてもらっているので、此度の長期休止も決して欝になってネットにさえ繋げなかったとかじゃないです。

また、会社寮に居住し、隣との壁がめがっさ薄い部屋に住んでいる関係上、テレビ関係のサブカルからは多少離れましたが、それ以外はわりと相変わらずです。
漫画は最近は『ネウロ』にハマっていますし、『Fate/Zero』は全巻読了しました。『DDD』の三巻がいつ出るのかヤキモキしつつ日々を過ごす毎日です。

ということで、そろそろこちらの更新も始めていこうかな、と思っております。
今回は挨拶のみにとどめさせていただきますが、近いうちに、また最近ハマったり読み終わったりした創作作品の感想なんかをやっていきたいと思います。
これからは、一言の断りも無く一ヶ月以上放置したりとかは極力控えるつもりですので、どうか愛想を尽かさずにお付き合いいただけると幸いです。

では、今日はこの辺で。
あと、大分(というかメッチャ)遅れましたが、新年の挨拶おば。

「皆さん、2008年、あけましておめでとうございます。今年も、このブログをよろしくお願いいたします(ペコリ)」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ブログ復帰おめでとうございます!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

ごぜんさんのブログの更新が止まって以降も、
ちょこちょこ閲覧を続けておりました。
ブログの更新は義務ではないので、
これからも自分のペースでのんびり更新していって下さいね。

なにぶん僕のブログは映像作品の感想が中心なので、
ごぜんさんのブログとは接点が減ってしまいそうですが更新楽しみにしております。

何だかんだで二月になっておりますが、
今年の目標として短編もしくは中編小説を何本か創作サイトに掲載したいと企んでます。

ではでは。
【2008/02/15 21:46】 URL | ケイタロウ #ctW9YXF6 [ 編集]


ケイタロウさん、お久しぶりです。
また(ネット上ですが)会えて嬉しいです(^-^)。

これからは以前のようなハイペースでの更新はしないつもり(一週間に1~3回くらいがメドかなぁ?)ですが、マイペースにちょぼちょぼ好きな作品を語っていきたいと思います。

創作小説、楽しみに待たせていただきますね。
実は僕の方でも、何本か小説のアイディアはあるのですが・・・。いつ形になるやら、という感じですが、こちらも少しずつでも形にして、またこっちにのっけたいとは思っています。

では、2008年も、いい年であるよう、お互い精一杯やりましょう(^-^)
【2008/02/16 01:37】 URL | ごぜん@管理人 #5FtMdOeE [ 編集]

復活してる!
お久しぶりです。

二週間ぶりくらいに覗いてみたら更新されててびっくりです(笑)

社会人生活突入後もちゃんと生きて(笑)おられたのが分かって安心しました。

『ネウロ』面白いっスよね。『Fate/Zero』と『DDD』は僕はこれから突撃する感じです。

ボチボチペースでまた何かちょくちょく書いてくれたら嬉しいですー。
【2008/02/26 06:22】 URL | あいば #7KtAgN3U [ 編集]

うぉぉぉ!!あいばさんキター!!
激お久しぶりです!!
再び会えて、超嬉しいです(涙)!!
あいばさんに声をかけてもらえただけでも、ネットに復帰した甲斐があります(滝泣)!!!

あいばさんのページも、先程久しぶりにちょこっと覗かせていただきました。
つ、遂にあいばさんのページに『Fate』の感想がっ!!
今週末にでも、じっくり見させていただきます。とりあえず、桜ルートに関して超いいことが書いてあったので、ガンダムOOの第二クールと併せて、今週は楽しい週末になりそうです(^-^)。

では、これからもよろしくですっ。
【2008/02/26 19:13】 URL | ごぜん@管理人 #5FtMdOeE [ 編集]

情報処理技能検定試験
情報処理技能検定試験とは、コンピュータのハード・ソフト、プログラミングやシステム設計の基礎などの知識を問う検定試験 http://hanabi.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 21:28】 URL | #- [ 編集]

土木施工管理技士
土木施工管理技士とは、土木工事現場の管理を行うための国家資格(管轄は国土交通省) http://gaberdine.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 06:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/156-3b4da5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





