Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。

恋はいつだって唐突なんだぁぁぁぁぁぁーーー!!!!(壊)
最終回直前で『CLANNAD』はちょっとお休みし、最近は『Kanon』(2006年版)を視聴中。
只今、真琴シナリオエンディング該当部まで視聴完了。

ぐおぉぉぉぉ、メッチャええ!!!!!!!!!
なんつーか、懐かしさとか、「そう!これが俺の心の故郷(の一つ)なんだよぉぉぉ」的な感覚もそうですが・・・。
今回のアニメ化で変更になった祐一の声(っていうかキョン声)が超良すぎる(>_<)!!!
キョンの声のおかげで、祐一、メチャ大人びて見えます!真琴シナリオ部分のラストは、もう保父さん板に付きすぎてて怖いです!!
ぶっちゃけ、真琴シナリオのラストは真琴より祐一の声の方がキましたよ!!心に響きすぎ!!
いえ、真琴役の飯塚雅弓さんの演技も充分神がかってました。ですが、祐一役の杉田智和さんの演技は神を超えてます!
杉田智和さん、僕の中で『男性声優の頂点』の座に君臨しました!!
っていうか、この作品、なまじっか『ハルヒ』なんかよりずっと杉田さんの演技特性を引き出してるんじゃぁ・・・。

・・・ふう。
祐一の声が良過ぎて、感想書くつもりじゃなかったのですが思わず書きなぐってしまいましたよ(^-^;)。
この作品、上記の通り僕の創作作品鑑賞の原点的存在の一つでもあり、大変思い入れのあるものなので(そしてこのアニメも大変良くできているので)、全部観終わったら正式な感想書きたいと思います。


それにしても、真琴、復活予定前倒しにしないと、春になる前に祐一がたい焼き泥棒に盗られるぞ(ぶち壊し)
Kanon 1Kanon 1
(2007/01/01)
杉田智和、堀江由衣 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント
うひひw
コメントの数々にワロタwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/28 09:34】 URL | うほほw #- [ 編集]

なるほどです
たまに見ています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 17:59】 URL | アキオ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/162-68a3f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/05/12 10:44】

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/05/12 11:22】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





