Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在テスト週間真っ只中
というわけで、火曜日くらいまでは『ネギま!考察』、『バルG』その他各種諸々の記事の更新はほぼ停止とさせていただきます、ご了承ください。
『スターゲイザー』とか『マリみて』の最新刊とかも観て感想記事書きたいんですが、それもテスト後にゆっくりと、な方向で。
どうかご了承ください(ペコリ)。

・雑記
アニメ『ひぐらし』の目明し編をちょこっと観ました。遂に悟史君に声がっ!!
個人的には、同い年の男の子である圭一に男の声使ったんだから、悟史君も何とか男の声でやってほしかったな、と思わなくもないんですが・・・。
まあ、ここら辺は聞き慣れれば違和感無くなると思います。声優さん自体は上手いですし(『ネギま!』の刹那の役らしいですね)、悟史君の中性的なイメージとも合っていたので、後は声優さんがもっと役に馴染み、こちらも聞き慣れれば、他の役と同じくピッタリはまってくると思います。『ひぐらし』はかなりキャラと声のシンクロ率高いので、期待感は高いです。

ひぐらしのなく頃に 第1巻 通常版


ひぐらしのなく頃に 第1巻 通常版




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/35-c38f0e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。