Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ーーっっ!!
駒大苫小牧負けた!!

悔しいです!この気持ちを今は何と言葉にしていいかわかりません、今はただ悔しいです!!「駒苫は本当よく頑張った」とか「あの強力な早稲田実業相手によく戦った」とか「本当に両校とも凄かった」とか、そういう理知的で大人な言葉が、どうしても出てきません、ただただ悔しい!いえ、きっともうそんな気持ち・認識なんて当然のように持ってて、だからこそここまで“悔しい”のかもしれません。大人な感想を書くには、どうやら僕は駒大苫小牧に入れ込み過ぎたようです。
序盤の駒苫の不調を見て僕は「決勝戦まで観れればいい。一回でも多く駒大苫小牧の応援ができればいいや」とうそぶきました。しかし、それは十分適えられたはずなのにこの不完全燃焼感は何だろう、とそこまで考えて、「やっぱり僕は、本当に駒大苫小牧が好きだったんだな」と気付かされました。心から駒大苫小牧の勝利を望んでいたから、どうしても今は「よく頑張った!ありがとう、駒大苫小牧!!」の言葉が言えません。
なんか、感情的で醜い感想を書いてしまって、不快に思った閲覧者の方はすいません。ですが、これが僕の今の偽らざる気持ちであり、それを素直にここに書くことで、僕にできる最大の駒大苫小牧への労いとさせていただきます。

因みに、昨日「明日『ひぐらし』の感想を書く」などと言いましたが、途中で寝落ちしてしまったため、ちょっと今日それをやるのは不可能っぽいです。
重ねて、すいませんです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/56-5ff1f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。