Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『ネギま!?』所感

・・・う、う~ん。いかんとも言いがたい。
いえ、面白くないわけじゃないんですよ。むしろ、観る前は期待半分不安半分の、不安の部分は今のところ回避できてるかな、という感じです。前半部分はいい感じにシリアスっぽかったですし。踏まれて壊れるチャチャゼロはメッチャ怖かったですが(>_<!
ただ、なんと言いますか・・・。あの超ハイテンションギャグ的なノリ、僕あまり得意じゃないんですよね・・・。まあ、あの時間帯のアニメなんで、小さいお友達から大きいお友達まで幅広く視聴者層を意識しなければならない関係上、ああなるのは仕方ないかも知れないですが。それに、危惧していた「オタクだけが楽しめるアニメ」にはなってないようで、そこら辺は超一安心です。
・・・とりあえず、映像クオリティは高いですし、何より今更言うまでもなく原作大好きなので、まあできるだけ頑張ってはみます。毎週感想書くかは、やはりまだちょっとわからないですが。


あと、ネギま!考察の方ですが、昨日の記事を見て既にお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、今日になるまですっかり曜日を間違えてました(>_<!なので、すっかり週遅れですハイ(涙)。
とりあえず、今日これから、先週分と今週分を纏めて書きます。まあ、今回は考察点マジ少ないので、短い記事になるでしょうけど。








魔法先生ネギま! (15) 限定版
魔法先生ネギま! (15) 限定版
赤松 健
講談社

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/85-afe4d277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま関連サイト巡回(10/04)2回目

■「Endless world -咬龍の庭-」さん「アニメ『ネギま!?』所感」>・・・う、う~ん。いかんとも言いがたい。なるほど、やはり人によっては色々と取り方があるようですねぇ私は、まだ見てないので・・見たら ネギま部屋(楊さんのページ別館)【2006/10/04 22:37】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。