Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノート第二話 プチ感想
いや~この作品、原作に忠実にアニメ化されている分、映像クオリティの高さやシーン編集の巧みさなどが際立ちますね。声やBGM、演出効果が付いている分、原作よりも迫力はアップしている感じです。
声優さんもキャラのイメージにピッタリで、今回初登場したLも正にそんな感じ。特に、Lはデスノの最人気キャラでもあり僕も好きなキャラなんで、声がキャラに合ってるのは非常に嬉しいことです(^-^。

というわけで、この作品はレギュラー番組に決定!感想も「ピコッと」程度ですが、毎週書くことにします。なので、前回の感想も、カテゴリー『アニメプチ感想』に移動決定!


話題は変わりますが、『24』も観ました。ジャックの吹き替えの声が、今『うたわれるもの』で話題の声優である小山力也さんでしたね。確かに、いい声です。
僕、実はサークルで人形劇をやっていた事もあり、「自分とは環境も年齢も全く異なるキャラに声を当てる」という事の大変さを知っているので、優れた声優さんは非常に尊敬しており、声優さんのいい演技を聴いた後はいい気分になれます。

今日はいい気分で眠れそうです(^-^。








Death note (12) Death note (12)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2006/07/04)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/93-3f305529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。