Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。
スポンサーサイト

アホ過ぎる・・・(^-^;
ゼノサーガのエピ3クリアしました。
んで、今クリア後の特典を観てるわけですが、これがアホ過ぎです(^-^;!!
ぶっちゃけて言うと、『ゲーム中のムービーをキャラが水着の状態で再生できる』というものなのですが、本編クライマックスのシーンのムービーもそれが可能なので、緊迫のシーンが何だかよくわからないモノに早変わりしております。
以下、ネタバレしまくりのバカムービーレビュー。本編最重要設定がバシバシ出てきますので、未プレイの方は絶対に避けるように!!
あと、相手がテレビ画面だからなのか、画面を撮ろうとするとカメラの中のテレビ画面に黒い線がどうしても入ってしまい、写真が撮れませんでした。でもまあ、元々既プレイ者対象なので、皆様は該当シーンを思い出しながら見てください。








ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle
PlayStation2
ナムコ



ケース1:シオンがケビンにそそのかされて敵に回ってしまうシーン
ジン、妹に刃を向けて:「私はどんな事になろうとも、この宇宙を救う覚悟があります!!」
さて、どこから突っ込もうか・・・

怒り狂うジュニア:「ふざけんじゃねぇ!!」
君の格好もね

ケース2:アレンの身を挺しての説得のシーン
アレン:「主任もみんなも、正気じゃない!」
いや、ごもっとも(^-^;。当然君もですが。

アレン:「ここにいる誰もが、決意を持ってこの戦いに臨んでいる!!その決意を笑う事など、誰にもできないだろう!」
決意は立派ですが、格好が(笑)

アレンに攻撃するケビン:「その惨めな姿で、それでシオンを救えるというのか?」
100%不可能ですな。いやまあ、救われる当人もかなりぶっ飛んだ姿なんですが・・・。

アレン:「僕の力は大したことないかもしれないけれど・・・僕は主任のためなら何だってできる!!」
その格好で言われると、なんか妙な説得力があります(汗)

シオンを説得するKOS-MOS:「貴方はこの状況を、悲しいとは感じないのですか!?」
少なくとも、僕は大いに悲しいです(^-^;。


まあ、こんな感じです。
あと、ジギーVSヴォイジャー。ジュニアVSユーリエフなんかもお勧め!両者ともかなり“濃い”水着なので、アホ度蝶・満点です(^-^!!
本作をクリアして、まだこれをやってないという方は、是非やってみては?

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gozen1020.blog69.fc2.com/tb.php/94-3359dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





