Endless world -咬龍の庭-
このページは、僕の好きなゲームや漫画、テレビ、そして日常の出来事などのことをつれづれなるままに書いていくブログです。

創作小説『バルドフォースG』第二十六章
昨日の予告通り、今日はお久しぶり、『バルG』の第二十六章です。
思えば一年前くらいからダラダラと連載してきたこの物語も、いよいよ終盤戦突入!第一章からお付き合いいただいている方、もうすぐですよ。
今後はできるだけ早いスペースで掲載していきたいです・・・って何度も言ってますねこれ(^-^;。でも、本当にもうちょっとなので、ラストスパートをかけて、何とか11月中には終わらせたいと思っています。

では、いつも通り、「READ MORE」から本文へどうぞ~。








バルドフォース エグゼ
バルドフォース エグゼ
PlayStation2
アルケミスト

[READ MORE...]
創作小説『バルドフォースG』 第二十五章
原作のOVAがもうすぐ発売ですね。『バルG』第二十五章です。
実は今回で、このなっがい物語も後半戦の折り返しです。なので、残りは四分の一。第一章のときからこの物語にお付き合いくださっている方、いらっしゃいましたら、何卒もう少し、この『バルG』をよろしくお願いいたします。

では、いつも通り『READ MORE』にて本文へ。
大丈夫ですよ。今回は死体画像とかは一切無いですから(^-^。ああいうのは、事前にきちんと理由を話し、警告文をきちんと書くなどしない限り、絶対にやりませんのでご安心を。








バルドフォース エグゼ
バルドフォース エグゼ
PlayStation2
アルケミスト








HG 1/144 フリーダムガンダム
HG 1/144 フリーダムガンダム

バンダイ

[READ MORE...]
創作小説『バルドフォースG』第二十四章

本文とは全然関係の無いことなんですが、今日の深夜からデスノのアニメがはじまりますね。
映画が非常によく出来ていたこともあり、あの名作がどのような作品になるのか、今から非常に楽しみです(^-^。
あと、明日の更新はネギま!考察を予定しております。何せ、明後日には週遅れになってしまいますからね(^-^;。


では、いつも通り本文へは「READ MORE」にてどうぞ~。








バルドフォース エグゼ
バルドフォース エグゼ
PlayStation2
アルケミスト










HG 1/144 モビルシグー
HG 1/144 モビルシグー

バンダイ

[READ MORE...]
創作小説『バルドフォースG』第二十三章
ガシガシ掲載していきます、『バルG』の第二十三章です。

そういえば、今日から『スターゲイザー』の第三話配信開始ですね。前二回が非常にクオリティの高い映像作品だったので、今回の最終話もどれほどの作品を魅せてくれるのか、非常に楽しみにしています。近日中に観て、感想も書きますよ~(^-^。

では、本文にはいつも通り「READ MORE」にてお入りください。








バルドフォース エグゼ
バルドフォース エグゼ
PlayStation2
アルケミスト

[READ MORE...]
創作小説『バルドフォースG』第二十二章
もうそろそろ全部掲載し切ってしまいたいので、これからは掲載のペースを上げてジャンジャンいっちゃいたいと思います、『バルG』の第二十二章です。
では、いつも通り「READ MORE」にて本文へ。









バルドフォース エグゼ
バルドフォース エグゼ
PlayStation2
アルケミスト









HG 1/144 ジャスティスガンダム
HG 1/144 ジャスティスガンダム

バンダイ


[READ MORE...]
創作小説『バルドフォースG』第二十一章
こんばんわ。
今話を読んでくださる皆様に、一つ注意をば。
今回は、非常に長いです。原稿用紙にして50枚分、今までの分量のおよそ1.5倍~2倍はあるでしょう。ええこれも、原作での二章分、物語の分量は一章分なんですが原作では二つのシナリオでそれぞれ別々に語られた事柄を無理に一章に纏めたが故の必然です(>_<。
というわけで、読者の皆様は無理に一気に読もうとはせず、数回に分けて閲覧することをお勧めいたします。
にしても、これより長いお話もあるのですが・・・(激汗)。まあ、大体はこれより短いですけどね(^-^;。
では、いつも通り「READ MORE」にて、本文へ。








バルドフォース エグゼ
バルドフォース エグゼ
PlayStation2
アルケミスト








劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.
劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.

バンダイ


[READ MORE...]
創作小説『バルドフォースG』第二十章

諸事情があって、今回から掲載方法を「ワードの原文を直接コピペする」から「一回メモ帳にコピペしてからここにコピペする」に変更しました。そのため、本文の字体とかも変わって(というか元に戻って)ます。
というのも、ワードからそのままコピペすると、何故か改行部分が一行空くという謎仕様になってまして、そのため逐一それを直していかないといけないんですよね。ワードから直接の方が、ルビとかもそのまま使えるので読んでくれている皆様を楽しませるという点ではいいのかもしれませんが、一部が三十ページにも渡るこの作品でそれをやるのは、本当苦行意外の何物でもないので・・・。すいませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願いします(ペコリ)。

ではいつも通り、「READ MORE」にて本文へ。








バルドフォース エグゼ
バルドフォース エグゼ
PlayStation2
アルケミスト










HG 1/144 プロヴィデンスガンダム
HG 1/144 プロヴィデンスガンダム

バンダイ

[READ MORE...]


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



プロフィール

ごぜん

Author:ごぜん
現在社会人として東京都心の企業に勤めている。出身地は北海道。
一人っ子。故に(?)わがままでせっかちなところがある。趣味はドライブと創作作品鑑賞。ただし基本的に超インドア。
話すのが大好きだが、上手なわけではい。



フリーエリア

このページはリンクフリーです。



フリーエリア

総計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





